ライスパワーNo6

この時期は本当に肌が荒れます。

やっぱり肌も炎症を起こしているんでしょうね~^^;

免疫力が落ちているから、肌荒れもおこしやすい。。

私はこれにニキビも出来てしまっています><

マジでつらい。。

肌あれを起こしているので、むやみに、ニキビケア化粧品は使えないし。

で、気になる記事を発見!

ライフパワーNo11でおなじみのライスフォースから、厚生労働省に認可された新成分を配合したニキビケアシリーズが4月に発売になるそうです。

ライスパワーといえば、お米と酵母などを発酵させた時に出来る成分なので、肌に優しい成分です。

今回発見された新しい成分は、ライスパワーNo6で皮脂の分泌を抑制するという効果が期待できるそうです^^

発売は4月だけど、私は今すぐにでも使いたいです~><

4月までニキビが治らなかったら、マジで使いたいと思っています。。

それにしても花粉辛い~