ライザップのホットヨガ

今気になっているのが、ライザップ ホットヨガリプティです!

ライザッププロデュースのホットヨガなのですが、メリットといえば、ライザップの食事指導が付いているということ。

これってものすごいうれしいですよね~^^

実は私、去年、独学で糖質制限したのですが、糖質制限って、間違えると本当に危ないし、全然効果ないです。

私の場合は、ちょっとストイックにやりすぎてしまって、低血糖ギリギリまで行きました。。笑

なので、いつかは、ライザップで、しっかりと食事指導を受けたいなーと思ってました♪

さすがに、30万は通えないけど、15000円レベルなら通えるかな?!

何よりもライザップの食事指導が付いているっていうのがうれしいですよね~

ちなみに、無料カウンセリングは、食事指導のアドバイスもしてくれるとのこと。

興味津々です!

とりあえず行ってみようかな?!